ニュース
ネットバンキングチャージの際のご注意
2022/02/01 10:00
いつもチャリロトをご利用いただき、ありがとうございます。
チャリカ会員様に、ネットバンキングを利用したチャリカのチャージに関する重要なご案内です。
ネットバンキングの入金反映確認完了手続き終了画面で、画面の指示に従い
チャリカ会員様に、ネットバンキングを利用したチャリカのチャージに関する重要なご案内です。
ネットバンキングの入金反映確認完了手続き終了画面で、画面の指示に従い
「加盟店に戻る(※)」等のボタンのクリックを必ず実施していただくようお願いいたします。
クリックせずに終了したり、ブラウザを×(閉じるボタン)などで閉じてしまう、戻るボタンでブラウザを戻す処理をしてしまいますと、
場合によってはチャリカへの反映に数日お時間がかかる場合がございます。
※ボタンの名称は、提携金融機関により異なります。
下記金融機関を用いてのネットバンキングチャージをされる場合は、入金反映確認完了画面において下記ボタンを必ずクリックするよう、
特にご注意くださいますようお願い申し上げます。
・三菱UFJ銀行(三菱UFJダイレクト)…「加盟店画面へ戻る」
・三井住友銀行(SMBCダイレクト)…「加盟店へ通知」
・みずほ銀行(みずほダイレクト)…ログアウト(加盟店のサイトへ)
・PayPay銀行…「振込」
・セブン銀行…「閉じる」・「このウィンドウを閉じる」
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。